いろはの手紙

書きたいことを書くブログです

大人であろうが鬼滅キッズ

みなさんこんにちわ。いろはです。

本日は最近発売した鬼滅ウエハース4と鬼滅マン2を3個ずつ買ってきました。

      f:id:Iro-ha:20210929202010j:plain
なので今回はその結果を報告したいと思います。

 

まず、ウエハースから開封したのですが、なんと炭治郎一行である炭治郎善逸親分が揃いました!僕は炭治郎が一番好きなのでかなり嬉しいです。

f:id:Iro-ha:20210929203045j:plain

次に鬼滅マンを開封したのですが、こちらは煉獄さんが多めに当たり炭治郎のように叫びそうになりました。近所迷惑にならなくて良かったです。

f:id:Iro-ha:20210929205030j:plain鬼滅の刃 第65話「誰の勝ちか」感想・考察

猗窩座と煉獄さんのシールですが、構図としても熱い上に背景が青と赤のグラデーションとなっていてかなり好きです。制作陣に「背景をグラデーションにしないか」という素晴らしい提案をした鬼がいるみたいですね。

ウエハースの方は1弾から買っているのですが、個人的にはカードよりシールのほうが好きです。今回は満足したのでまた次弾がでたら買おうと思います。
以上、最後までお付き合いくださりありがとうございました。